《今日も大切な一日》昨日の続きのマスク作り

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

網や棒を設置して数日の間に、君たち見えてるの?という程、朝顔のつるがぐんぐん伸びて蕾をつけ始めました。

雨が降らないので水やりが大変ですが、学校でも朝顔を育てている末っ子が色々と教えてくれるので楽しいです。

毎朝の観察が日課となり今日は「つるは横に巻くといいよ!」と末っ子が教えてくれました。

でも、その直後にオチが😅宿題が途中だと父ちゃんに気づいて貰い、半べそになりながら慌ててやる😱

そんないつも通りの朝(笑)を迎えた今日は、私たち夫婦の結婚記念日です。

今年はちゃんと、朝に思い出せました✨

思い返せばお互いズタボロの状態から支え合いながら立ち上がった日々でした。

まさかこんなに楽しい毎日が来るとは思っていなかったです。

 

問題や課題があるから不幸。無いことが幸せ。そんな大きな勘違いを、少しずつ少しずつ解いていった日々。

私たちは一緒に居られる時間は短いけれど、その分一日一日を大切にしていこうと思います。

わたくしごとのつぶやきでした♡

さてさて、昨日おすすめした「シルクのマスク」

おひとりおひとりを想像しながら作らせていただく受注生産も良いけれど

すぐに欲しい方もいらっしゃるのではないかなと思ってオーダー分に加えて少し多めに作りました。

シルクの、なんというか…濃厚さって

光を当てなくてもわかる気がしています。

 

マスクの取り扱い説明も

少し変更しました。

 

昨年作ったものでしたので

今は皆さんの知識もずっと深くなっているでしょうから

不要な情報が沢山あったので消して

シンプルでわかりやすくしてみました。

 

お手に取っていただいた時に

「シルクだから」とご負担になられない様に

「扱いやすい」と思っていただける様に

生活に馴染む品である様に♡

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事