新商品追加【マスク】紐とか素材とか細かく選べたら良いよね

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日、主人が携帯の充電ケーブルをぷらーんと渡してくれました。

私「釣りみたいじゃね」

唐突に…
夫「俺は釣った魚にエサをやれとるんかね?」

治代「たこ焼き~💕」

昨日、たこ焼きを3パックも買ってきてくれたからそう答えたんですけど…爆笑されました。

「エサ」ってご飯じゃなくて、ダイヤとか?そういうの指すのかなと後で気づきましたとさ🤣

いつもこんなことで大笑いしとります❣️

あんなに作ったのにショップ用の写真がない!笑

さてさて、昨日「シルクマスク」をご紹介させていただきましたが

その後、オンラインショップの調整をしていました。

落ち着いたらオンラインショップにアップしようと思っていた商品の写真を探しました。

ところが…いっぱい作ってきたマスクも、作るのに必死だったからか、思いのほか写真が残っていなくて。

結果、統一感のない写真にはなりましたが😅

それでもなんとか販売開始

厳選した数枚を昨夜からなんとか販売開始出来ました。

そして、お知らせしていなかったことに気が付きました❣️

手に入らず代用品だったマスクゴムも、現在はマスク専用ゴムでお届け出来ています☺️

ゴムかTシャツヤーン選べます。

マスクのゴムは手に入るようになったけど…まだ欠品が続いているもの

でもね、実は、マスクゴムの代用品だったショーツ用の平ゴムがまだ品切れ中です。

Tシャツヤーンもないそうです。

沢山はないけど、材料は小分け販売出来ますので、高いのを買ってしまう前にあるー?と、ご相談くださいね😉💗

 

 

デザインとか肌触りとか、一緒に決められるのがオーダーの良いところ

そうそう、先日メッセージをくださった内容でマスクのことがありました。

今やオシャレの一部と言っても過言ではないマスク。

あとちょっとこうだったらいいのにな?というご要望を承りましたのでメニューに追加しておきました。

3点セットのこの柄、柄は内側なんだけども可愛いからこちらを表にしたいとのことで。

でもその方には内側もガーゼがいいなと私の判断。

そこで、内側を「無地でピンクのガーゼ」も選べるようにしてみました✨

シャツ生地を使ったタイプでもどちらを表にして使っても大丈夫です。

肌触りの好みってだいじ。

商品検索 - 「マスク」リラックスランジェリーと手作り下着の型紙【はごろもランジェリー】

「エサ」の話だってそうだけど、人それぞれの感覚でこんなにも差があるんだから…

やっぱり沢山の選択肢の中から選べるのがいいですね🌟

 
 

\ オンラインショップはこちら! /

\ご相談・お問い合わせはこちらから/友だち追加

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事