こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今年は、去年よりもエアコン可動率が低めの広島です。全国的にもそうなのかな?

それでもやっぱりエアコンに頼る日はあって。梅雨も開けて、これからもっと増えると思います。

エアコンは涼しくて快適☺️そして、今や欠かせないものですが…

部分的に冷えを感じたり、ご家族や職場で、体感温度の差があったりすること、ありませんか?

そんな時私は「ナチュラルカイロ」を使っています。

手前味噌で恐縮ですが、これがかなりのスグレモノ❣️

あまりにも好きすぎてチラシも作ったので、商品をご購入くださったお客様にチラシも同封しています。

ご存知ない方もいらっしゃると思いますのでご説明させていただきます😉💗

【ナチュラルカイロとはどんなもの?】

米ぬか、玄米、塩、唐辛子を配合したものを布袋に入れ、レンジで温めて使うホットパックです💕

カイロという名前なので冬のものというイメージがありますが、私は年中愛用しています。

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(目用) #minne https://minne.com/items/10990837

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(レギュラー) #minne https://minne.com/items/10990594

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(肩用) #minne https://minne.com/items/10991004

ご覧くださっている皆さま、器用な方が多いので🥰作れる方はまずは家にあるもので作ってみてください。

玄米じゃなくても大丈夫ですし、ぬか、米、塩はフライパンなどでいって使うと長持ちします。

既にご愛用されている方、他の材料で作られている方、おすすめの使い方や材料がありましたら是非教えてください😄✨

みんなで元気な毎日を送れる工夫をシェアし合って、より楽しく快適に過ごせることを願っています🥰

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事