過去作品を参考に、おすすめの材料をご案内

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

梅雨明け

私の住んでいる中国地方は今日梅雨明けした様です。

が。。。すぐすぐ空模様が夏空に変わるわけではなく。先程から雨が降り始めました☂️

季節は少しずつ変わりゆく。

私たちも流れて行く時の中で色々と変化しながら過ごしていることを改めて感じました。

 

さてさて、今日は懐かしい写真を❤

 

懐かしい作品

もう何年も前の作品で、この子は確か持ち主さんと一緒に海外に行きました。(※写真の作品は完売)

注目して頂きたいのはこのショーツ。

桜姫タイプの形で桜の②紐タイプを作っています。裏はシルクです。

桜の②紐タイプを作るには、Tシャツヤーンが必要なのですが

最近は手に入りにくいみたいなので、代用品はと聞かれることが増えました。

ほつれにくいニット生地(Tシャツの生地)を切って使っても良いです。

痒くなったり、ある方はコットンコードが良いかもしれません。

ポリ素材ですが気になさらない方は写真のストレッチレースがおすすめ。

色んな素材を使って作っているので良かったらminneの過去作品も参考にご覧ください😉💗

 

よさそうな材料をピックアップしてみました

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コットンコード袋紐タイプ SSサイズ(約5mm幅)カラーリニューアルで全26色!
価格:92円(税込、送料別) (2022/6/2時点)

楽天で購入

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事