【お客様レビュー】シルクのふんどしパンツに一目惚れ

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

さあ!今週も始まりましたね。一週間はあっという間。特に年末にかけてはすごく早い気がします。

あ、そうか。年が明けてからも一月いぬる二月にげる三月さると言いますものね。

四月には新一年生の末っ子くん。ランドセルが届いて大喜びしていますが、まだ先に思える入学式までの日々もきっと、あっという間なんだろうな。

ひとつひとつの出来事を大切にしながら過ごしていこうと思います🥰

さてさて、今日はとても嬉しかったことをお話します。

今日の投稿の写真は、お客様が撮ってくださったもの。

私の過去作品です❤️

ご購入いただいたのは少し前になりますが、最近、レビューを書いてくださいました。

届いた時にはInstagramでご紹介くださって、今またこうやってレビューを頂いて。大切にして貰っていることがすごく伝わってきます。

レビューの通知が来た時、過去作品の写真がすぐに目に飛び込んできて

自分の作品なのにハッとしました☆

ピンク、好きなんです💕

再び見てもワクワクときめくものを作れたことが嬉しくなりました。

この気持ち、大事にします☺️

私の振り返りに必要な、ベストなタイミングでのレビュー、ありがとうございました。

この生地は完売していますが

こんなリラックスランジェリーが欲しい❗と思って頂けていたら嬉しいです。

オーダーのことは公式LINEからメッセージください😉💕

素敵な一日をすごされますように。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事