新作?のご紹介です

こんにちは。

はごろもランジェリーの治代です😊

 

来週からまた寒くなる?と、聞いたので、ナチュラルカイロを早めに納めました。

喜んでいただけたらいいなぁ💕

 

それから

ずーっと布ナプキンと、色違いのショーツだけ販売中になっていて、発売していなかったこちらをミンネでアップしました👍

【受注生産】リラックスショーツ[幅広い世代に人気!ミントグリーンの単色花柄]/はごろもショーツ椛 [ふりふり/すっきり選べる2タイプ] ホルダーあり HS0015-S2301

ま、要するに、抜けてたんです💦一番メインにしたかったはず。。。

我ながら「なんでやねーん❣️」ってツッコミ入れたくなる感じですが

どうやら、見本を作る時にレースがつけたくなったので、つけてみて。感性は、満たすことが出来たけど

当初のイメージの紺色と双子っぽい感じではなくなったので見本写真が写せなかった様子。。。半年前のことなので他人事の様に言ってみる😂

そして、しばらく思い出す時間を過ごした後に、思い出して新たに作りました✌️

それだけ、時の流れが早いんですね〜その時思ったことは、すぐにやろう。と、改めて思いました。

この様なミントグリーン系の、シンプルな花柄は、今やはごろもランジェリーの定番となっています。

今まで、柄違いで何度も登場している定番は、ミントグリーンと紺色。

今回同柄で両方が人気色なので、迷っちゃう~という方も多いかも。

是非、両方ゲットしちゃってください😉💗

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事