温活グッズに【ナチュラルカイロ】がオススメ

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今朝、起きてお弁当を作っていたら…

「あれ?おかしいな。背中が痛い😣」

どうやら寝違えてしまったようです💦

そういえば首が回らない😭上にも向けない~!

特に寒い季節にはほんのちょっとしたことでも身体に負担がかかってしまっている42歳3児の母&おばあちゃんな私です。

こういう時に大活躍しているのが米ぬかや玄米で作った温湿布【ナチュラルカイロ】

はごろもランジェリーの商品をお買い上げくださったお客様はチラシでお馴染みかと思います。

レンジで1~2分温めて使います。

適度な蒸気が特徴で、温かさが数分持続するので使い心地は「蒸しタオル」に似ています。

米ぬかのにおいがきな粉の様でとても癒されます(感想は様々で、苦手な方もいらっしゃいます)

しばらく使わない時には冷蔵庫で保管します。私は毎日使うので常温保管しています。

末っ子は発熱の時に氷嚢を嫌がるので、冷やしたナチュラルカイロが大活躍します。

冷やしたカイロってなんか変ですね(笑)

オーダー承ります。また、お家に玄米や米ぬかがある方はぜひ作ってみてください😌

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(目用) #minne https://minne.com/items/10990837

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(レギュラー) #minne https://minne.com/items/10990594

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(肩用) #minne https://minne.com/items/10991004

作り始めて数年、近頃友だちや周りの方々に浸透してきて

「これ(ナチュラルカイロ)いいわ~」とよく言って頂けます。

具合が悪い時って、しんどいばっかりですから習慣づいた回復方法しか思いつきません。

その選択枝にこのカイロが仲間入りし始めてくれたんだと思うととっても嬉しい。。。

私は朝起きて首や肩に乗っけたり、カイロの上に座ったり。お腹に乗っけてくつろいだり。ペットみたいに連れ歩いています😍

「取り合いになっちゃうからもうひとつください」と、オーダー頂いたのも嬉しかったなぁ。

皆さまが今日も楽しい一日を過ごされますように❤

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事