こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

あつ〜〜〜い❗️笑

梅雨は何処へ❓な、広島のお天気です。

植物たちが元気に育っているのでよしとしましょか♪

植物公園でいただいたベゴニアは大きくなり

ずーっとお花をつけて楽しませてくれて

ぽろんとお花が取れたと思ったら実のようなものがついています。

調べるのが好きなので調べたらやはり実でした。

「雌花は実を結びます」

実を結ぶの「結ぶ」という言葉に妙に反応した私。

良い言葉だなぁと思って💕

 

私も実を結んだことがあったからかも🌟

 

昨日、あれこれひとりごとを言いながらパソコン作業をしていて

ちょっと頭の中パンク状態になって😅

今朝、ようやく英語版蓮型紙のPDF販売を開始しました。

今までやってもらってたことも、自分でやってみて改めて思う。本当に、本当に感謝しかありません。

完成した喜び。無事に商品掲載出来た喜び。

 

[自宅印刷・PDF]英語版はごろもショーツ蓮型紙 [PDF] Paper pattern with instructions(English ver.) / Fundoshi shorts Ren(Lotus) / Comfortable underwear suitable for all of the family | hagoromo lingerie japan (hago-romo.net)

スマホからは、見れないみたいです。

パソコンから印刷してもらうのがベストなので、そういう仕組みになっているらしいのです。

カード決済で、決済後に3回まで72時間以内にダウンロードしてください。

いつか、「ショーツ型紙のPDFはありますか?」とお問い合わせくださった方がいらしたので

英語版でもよければ、ようやくご購入いただけますね。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事