《お客様のレビュー》もう一着あったら嬉しいな。

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

末っ子くんが学校からいただいて帰って来た朝顔の種が次々と芽を出しています。

私にはツインハートがいっぱいにしか見えません(笑)

お花も楽しみだけど、双葉の時点でもうメロメロ❤️

かわいすぎです😍

植物のお世話をする時、それは…

私の感性を磨く時間なのでした🎵

 

さてさて、今日もレビューのご紹介です。

商品は、私のお気に入りの生地のコチラ❤️

(どれも甲乙付け難い程お気に入りの生地ばかりですが…)

この夏にぜひ着てほしい一枚🤗

【受注生産】リラックスブラキャミソールとリラックスショーツの2点セット[ブルー系花柄*乙女椿キャミ&桜紐パン]ショートパンツ追加で3点セットも可|はごろもランジェリー | ハンドメイドマーケット minne

前回購入させていただいて、もう1着あったら嬉しいな、と思ったのは昨年の夏のことです。ぽっちゃりのため、市販のブラもアンダーも苦しく。再びこの商品に出会えて、迷わず購入を決めました。今回も丁寧に縫製された美しい品をありがとうございました。届く日まで待つ間も楽しい時間でした。
外出できない分まで、家でリラックスしたいと思います。レビューが遅くなってすみません。前回の品とともに大事に使わせていただきます。(^-^)ありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いいたします。

レビューありがとうございます。前回ご購入後「もう一着あったらいいな」と思っていただいていたのですね。何よりの褒め言葉をありがとうございます。

どうだったかな、どうされているかな?と、思うのが常ですので、こうやってその後が知れることがとても嬉しいです。

お待たせするのはいつも気になりますが、私の楽しい気持ちや、こだわって作りたい所も含めて作品だと思っているので、お待たせする時間をご理解いただいて一緒に楽しんでくださってありがとうございました。

またお目にとまる様な、私自身がワクワクする作品を並べていこうと思います。とっても励みになりました♪ありがとうございます(^^)


 

嬉しかったな〜♡

作家冥利に尽きるというか…

伝わる一瞬は

繋げる瞬間でもあります。

綿花という植物、綿花を作ってくれた方々、それを糸にして布にしてくれた方々、販売してくれた方々。

リレーのバトンを受け取って、作品に仕上げ、お客様にお届けしています。

ありがたいです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事