こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

3日連続快晴の広島です☀️
窓辺に降り注ぐ日差しが気持ちい〜い💕

パソコンにかじりついて、新作の生地を探しています。

ところで、ネット注文って、今、届くまで結構待つ感じなんですかね?ものによるとは思うのですが…

あれー?なんか間違えたのかな?と、思うくらい連絡がありません😅

いつもと違う感じ。

でも、いつからそれが当たり前になってたんだろう…

なんか違う方向に「当たり前」が成長していたことに気づかされた気がしました。

「間違えたのかなー?」って、自分のこと思うのは言うまでもなくそういった手順が得意ではないからなのですが💦

だからこそ、売り手の立場でも、お客様の気持ちがわかることがあります。

はごろもランジェリーのオンラインショップに一点だけPDF版の型紙があります。

【手作りブラ型紙】はごろもブラ(姫沙羅 himeshara)のパターン*PDF販売 | リラックスブラ型紙 レシピ付き | はごろもランジェリー
https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=143658470

ご自宅にパソコン環境が整っていれば、日にちを置かずすぐに使っていただけるので採用しています。

先日、このPDF版のお手続きにつまづいてしまった方からご連絡いただいたので、返信しました。

だけど、あれからどうなったのか、わかりません。

無事に印刷出来たかな?
もしかしたら送ったメールが届いていないのかな?

なるべくスムーズに、楽しく作って心地よく着て頂きたいので気になります。

※Nさま、もしこちらをご覧くださってたら、ご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

私は以前の職場では事務仕事で4台のパソコンを触っていましたが

メンテナンスは自分ではしなくて良かったので整っていて「当たり前」のように思っていました。ありがたいことでした。

ある程度は使える状態を維持したいなーと思います☺️

姫沙羅型紙は他の型紙と同様のタイプもあります。
【手作りブラ型紙】はごろもブラ(姫沙羅 himeshara)のパターン | リラックスブラ型紙 レシピ付き #minne https://minne.com/items/19063842

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事