はごろもの蓮型紙が人気!男性の下着事情と選択肢

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😉💕

ここ数日ブラの話が続きました。今日は「ふんどしパンツ」のお話です。

3/9の投稿でもご案内させて頂いた「はごろもショーツ蓮型紙」のご注文が増えています。

桜・梅・椛は主に大人の女性向けふんどしパンツ型紙ですが

蓮は男性やお子さま向けもある「ファミリータイプ」の型紙です。

「ふんどし」は元々男性が履いていたものだけあって、男性が蓮を履くと、履き心地が良すぎてもう元の下着には戻れないという感想を頂戴しました🤣

今の主流の下着はでボクサータイプでしょうか。その前はトランクスかな。そのまた前はブリーフで…

流行りもありますが、〇〇派と、好みで選べる時代になりましたね。

その選択肢の中に「蓮」があるといいなと思っています。

もちろん、女性用も作れます☺(女性は沢山のタイプから選べますね❤)子どもサイズも男の子と女の子どちらもOK!

現在、はごろもでは男性向けの完成品が商品ラインナップに無いのですが

またいい柄の生地を探してきて定番商品にしたいなと思います。

なので、近いうちに私も作ります!
一緒に作りましょ~❣️

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(蓮)のパターン 男女兼用・子供用セット | ファミリータイプ ※レシピ付
https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142123989

今見に行ったら、うっかり!SOLD OUTになっていました💦すみません😅追加しました~❣️

それではまた明日👋🏻

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事