こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です。

もうこんばんはかな?今日はすっかり暗くなってからの投稿です。

今日はプロ着付け講習会に行っていました👘帯締めにこだわってみました。上手く出来たので披露✨

私自身は、一度も振袖を着たことがないのですが、こうやって綺麗な晴れ着を扱うことが出来て、毎回幸せを感じます。

昨夜から、気圧の変化のせいか体調が悪くて、出席出来ないかとヒヤヒヤしていたのですが、無事に出席出来て楽しめて、そういう意味でもホッとしています。

ヒヤヒヤした後はいつも、そうだった!当たり前じゃないんだよなーと改めて思います。

昨日の投稿では嬉しいことが3つあったことをご報告して「オンラインワークショップ開催します」とお伝えしました。

そうしたらA様から、またまた嬉しいメッセージを頂きました︎💕︎

嬉しいことが連鎖しています。

あの椿の柄の椛にTシャツヤーンでウエストを作られていたA様です✨

布ナプキン作りでワークショップのご経験があるそうなのですが、オンラインワークショップは目からウロコだったそうです。

「私も出来るかも?」と思って頂けたのが何より嬉しかったです。

私は、京都の友だちがオンラインのお料理教室をやっていたので「私も出来るかも?」と、思ったのがきっかけでした。

【私も出来るかも?】の種は、誰かが持っていて、これも繋がっていくのかもしれませんね🎵

会話が嬉しくてメッセージを読み直していたら、またメッセージをくださって。それがまたあたたかくて思わずウルウルしてしまいました。

「誰かのお役に立てれば」と、やりとりの内容の投稿を許可頂きましたので、またこれからも沢山ご紹介させて頂くと思います。

楽しみにお待ち頂けますと幸いです♥️

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事