はごろもランジェリーのオンラインワークショップ

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

嬉しいことが3つあったので、興奮冷めやらずの投稿です。

【ひとつめ】
商用利用ワークショップ開催会員「はごろも和の会」のお問合せ&お申込が増えてきています。

ご質問頂くポイントはだいたい同じなのですが、直接私に聞いてくだされば「なぁんだ、そうだったのか」という感じでご安心頂いています。

なにごとも、始める時は勇気が必要なので、迷われていることがあればどんなに小さなことでも構いませんのでお気軽にご相談くださいませ。

【ふたつめ】
はごろもランジェリーをおすすめしてくださって、ご紹介で型紙をお買い上げ頂きました。そして、そのことをメッセージ頂いて知り、一層嬉しくなりました❤

私たち販売者側は、お客様からお伺いしない限り、ご購入のきっかけを知ることが出来ません。「お友達に教えて貰いました」「〇〇さんに紹介したよ」と言って貰えることがなによりの励みになります。ありがとうございます。

【みっつめ】
「〇〇(都道府県名)でワークショップの予定はありますか?」というお問合せを頂きました。これは、何度か頂いているお問合せで、毎回飛んで行きたい気持ちになります☺️

嬉しいなぁ。

「はごろも和の会」ワークショップ開催会員「松」の仲間を募りつつ。今すぐに実現可能なワークショップ「オンラインワークショップ」をおすすめしています。

オフィシャルサイトにはまだ記載していませんがスカイプで面談する「はるよのお話kikuyo」でワークショップをいたします。個人でも、複数人のディスカッション形式でもOKです。

仲間を増やしたい気持ちと、いつか「飛んで行けるように」という気持ちは持ちつつ、【今出来ること】を考えたら「オンラインワークショップ」がありました。

住まいは遠くても、顔が見れて話せるってすごいことですね😆👍✨

「はるよのお話kikuyo」は商用利用についての説明ページの下方にあります。
https://hago-romo.com/about-commercial-use/

少しずつステップアップしていく為にぜひご検討くださいませ✨

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事