こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

2020年5月7・8・9・10・11・12日に広島駅前の福屋で開催する私の手づくり作品展の出店が決まりました💖

少しずつ、品物を作り貯めて行きたいと思います😆💗

幼なじみのお母さんが帯を使ってバッグを作っていて、便乗させて貰っての出店です。

幼なじみのお母さんはご自身が乳がんの治療中でアドバイザーの資格をお持ちなので、その場でも、そしてその後も色々と相談が可能です。

今年の出店の際に、お客様が乳がんの治療に入られるのではごろもブラをお求めになられました。

実は、はごろもブラをおすすめしていく中で、クチコミで自然に広がっているのが治療中や術後の方にちょうど良いブラだということ。

検査の際に金具がついているブラは外してくださいと言われてしまいます。はごろもブラは金具がついていませんので、そのままで良いと言われる場面が多くあります。

また、紐で調節出来るのと、パッドが入るので厚さの調節も自由自在なこともご愛用頂いているポイントだそうです。

授乳中のママにもいいです。災害時にもおすすめです。着物を着る時にも。

胸の形や大きさ、好みによって布の範囲の大きい小さいが選べます。

布の面積が小さい方から乙女椿→椿→紅藤→青藤→姫沙羅(手ぬぐいブラ)の順になります。どれも、キャミソールにアレンジ出来ます。※レシピにキャミソールがあるのは乙女椿のみです。

お休みの日にノーブラという方も、急な来客や荷物が届いたり、ゴミ出しに行ったり、すぐそこに足りない物を買い物へ、すぐ近くまでなのにという時にはごろもブラを着ていると安心。

ノーブラより気持ちいいのは着心地だけでなく「気持ちよく(効率的に)過ごせる」ことも重要だと思っています😉

「はごろもブラ」はこちら
https://hagoromo.shop-pro.jp/?mode=srh&keyword=%A4%CF%A4%B4%A4%ED%A4%E2%A5%D6%A5%E9

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事