何色がお好きですか?

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

今日の広島は雨が降っています。こういう薄暗い朝はなんだかのんびりしてしまう。

身体や心って面白いですね~随分思い込みが作用してるんじゃないかなと雨音をききながら考察していました☔️

塩麹が思ったより早く完成したので、昨日野菜炒めで使ってみました。

優しい味。美味しくて美味しくて♡

お野菜が甘~い♡いくらでも食べてしまいそうでした😅

塩麹は簡単に作れるし、使い道が沢山だし、美味しいのでおすすめです👍

こんにゃくのぬか漬けもいただきました。これも、美味しかった😋

麹菌と乳酸菌。そろそろ冬に溜まった毒だしの季節が来るので、腸を整えておきたいところです。

 

 

さてさて、オーダーのもみじショーツラッシュ、無事に全てのご注文のお品をお届けすることが出来ました。ご愛用いただいているかな~😆👍✨

 

型紙ランキングの様に、無地のカラーショーツランキングを作ろうと思っていたら…

びっくりする位バランスよく、ご注文頂いていました。

 

マゼンタ

レッド

マスタード

ベージュ

ミントグリーン

ブラック

 

私もどれも好きな色です。レッドとブラックは通年人気です。これからの季節はマゼンタ・ベージュ・ミントグリーンが増えてくるかな。どうかな~?

ちなみに私個人的には最近、洋服でもマスタードが増えました。なんとなく。なんか好き♡

 

では、形はどうでしょうか?

フリフリとスッキリ。これも僅差でスッキリが多いという結果でした。

あとは、クロッチホルダーの有無ですね。これは「ホルダーあり」の方が圧倒的に多かったです。

おすすめを書いた投稿もご覧くださってることがわかり、ありがたく思います。

 

作り方の見本としてのご購入も多かったのが、ホルダーありでした。今はこの写真とは違う作り方をしています。その時に思う、最善の作り方でお届けしています。

ちなみに見本のご購入は緊張するので、推してはいません(^-^;でも、皆さん喜んでくださっているようなので、ホッとしております。私の向上にもなります(^^)

作り方を知りたい方は、公式LINEの個人メッセでお問合せください。はごろもショーツもみじ型紙をご購入くださった方でしたらどなたでもお伝えしています。

過去記事にも書いていたりもしますが、個人的にお伝えする方がおひとりおひとりに合った方法が見つかりやすいです。

 

カラーショーツはブラとセットもいいですね。こうなると、もう、本当に普通の下着感覚です。

似合うと思う色を選ぶのもいいけど、その時好きだと思う色を選んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事