【英語版ふんどしパンツ型紙】進捗状況☆

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

さあさあ❗️英語版の原稿があがってきましたよ〜。

本日、ミーティングをして細かいところを決めていきます。

「日本らしさ」を残したままのニュアンスで、なるべく伝わりやすくとお願いしたので、翻訳をしてくれている彼女も大変だっと思います。

英語版でも、ものを売るんじゃなくて、気持ちやノウハウを伝える。この感覚は欠かせません。

基準は大事だけどまず「自分の身体を採寸しよう☆」みんなに伝えていること、英語版でも伝えられるようにしたいです。

私は日本語もままならずなんとか広島弁が話せる程度なので😂翻訳してくれる彼女の存在は本当に本当にありがたいです。

この後の予定は、ネイティブの方にご確認いただき、そのあとデザイナーさんの元へ。という予定です。さて、スムーズに行くか。ドキドキします😍

みなさんの手によって、磨かれていきます。

そして、同時進行で、ザ☆日本なふんどしパンツを作っています。こっちは私の得意分野😆👍✨

でも、今回は和柄を選ぶ時、それから色柄の組み合わせを決める際に若い力を借りました。写真や新作作りには彼女たちの情報収集が生きています。

みんなの才能ある輝きが眩しくて、目から水が出てくる店主なのでした😭

貴女も一緒に楽しみましょ🎵

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事