フルオーダー下着の良いところ[お客様レビュー]

こんにちは。

はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

今日は嬉しいレビューをいただきましたので紹介させていただきます💕

今回も、素敵な品をありがとうございました♪

こんなに早く届けていただけるなんて思っていませんでした。おかげさまで、快適な夏を過ごさせていただいています。

ありがとうございました。

注文を聞いていただけて、楽に着脱できました。本当にありがとうございます。

ショーツも大きめに作ってくださり、助かりました。

また、どうぞよろしくお願いいたします。心配な日が続きます。ご自愛くださいね。

はごろもランジェリー |ツインハート 

はごろもランジェリー |ツインハート

レビューありがとうございます。いつもご注文いただくのが夏前だったので、出来るだけ早く仕上げてこの夏にしっかり着ていただけたら嬉しいなと思って作りました。喜んでいただけて良かったです。

以前のキャミソールよりオプションを増やしたことや、ほんの少しだけショーツにアレンジを加えていることも気づいていただけて、またお役に立てそうで嬉しいです。この度もありがとうございました♡


 

私は、下着はフルオーダーか自分で作るのが良いなぁと思っています。

下着のサイズに身体を合わせるのではなく

「身体に合わせて下着を作る」

このことの大切さを私自身も体感し、皆さまにもこの心地良さを知っていただきたいです✨

 

リピーターさんは皆さまだいたい決まった時期に新調されたり

新作が出るとお声がけくださいます。

前回の作品をもとに、サイズの微調整をして行く形で、そこに私のアレンジが加わります。

今回の様にお客様と息がぴったり合うと、とても気持ちが良いです🥰

いつもありがとうございます。感謝いたします。

 

※写真のセット及びショーツ単品は完売いたしました。同じ柄で別の色はご用意できますのでお気軽にお問い合わせください😉💗

 

\ オンラインショップはこちら! /

はごろもランジェリー型紙の商用利用会員制度「はごろも和の会」会員様募集中です。
会員のお客さまがイベントに出店される際には、ブログやSNSでシェアさせていただきますので、お知らせください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事