こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日、久しぶりに公式LINEに投稿したら、皆さんから沢山のメッセージをお寄せ頂いて、とってもとーーーっても嬉しかったです❤️

実は、LINEで毎日投稿していたのを、先月からこちらのブログだけにして、公式LINEではたまの投稿にすることにしました。

それには理由があって…

LINEって、だいたいの方が通知をオンにしていますよね。私自身もそうで。すぐに読まず、ゆっくり読みたい時には「通知をオフ」にすると良いみたいですね。

私は色んな公式LINEに登録してるのですがしばらく読まなかったりすることもあったりで。お客さんもそうだったりするだろうなぁと思いました。

「ご自身を大切にしていただきたい」そういう気持ちから、配信する時間帯も気になったりもして。

私の理想のペースだとだいたい早朝になるか、夜寝る前かなのですが、寝ておられる時間は極力避けたくて。

考えた末、昼間を目指して投稿してきました。でも、その時間って、作品を作る時間と重なるんです。

あっ!個別でいただくメッセージは昼間だけではなく、いつでも構いません。むしろ、その時間をとりたいから、投稿をこちらにしたのも理由のひとつです。

「お伝えしたい色々なこと」

LINEを開けば、合わないお話も読むことに…はごろもは特に、ユーザーさんも着る方、作る方、売る方がいらっしゃいますから

話題が違えばメッセージは別の日にしようかと、お優しい方もいらっしゃって。

今まで投稿してきた内容は、知りたい時に検索出来ます。こちらのブログに、今までの一年半(一部別ブログ「治代の日記」に記載)綴ってきた内容があります。

今、あなたに必要な情報が届きますように💕

検索しやすくする為にタイトルやカテゴリーの整備もしていこうと思います。

はごろもランジェリー公式LINEで、メッセージを送る時は左下から送れます。

Instagramの下にある

こちらからです

個別サポートの時間を大切にしたいので、ご理解のほどよろしくお願いします✨

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事