色選び☆いろあそび

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

朝顔の芽があんまり可愛かったので遊んでみました💕

ツインハートは私の屋号です。

 

さてさて、今日は

久しぶりにソーイングキットのお話です。

 

現在、はごろもランジェリーではいくつかのソーイングキットをご用意しています。

その中で私が選んだ和柄の生地と、梅型紙をセットにした商品があるのですが

生地探しはもちろんのこと、この材料で言えばリボンの色なども選んでいます。

私は、色を組み合わせたりすることが好きなのですが

思う色がなかったら、延々と探し始めます。

そして、合う候補を幾つか並べて、最終的にどれを採用するか決めていきます。

写真ではどうしても一番上が赤が強めだし、下から二番目もピンク寄りになってしまいますが…

なんだか、この和柄の場合はどれも好きだな〜と思いました。

リボンに結んでみるとまた雰囲気が変わります。

和柄独特の色の合わせ方とか

ほんと、これだけで何時間も、何日も楽しめちゃいます❣️

キットご購入のお客様は、どの色を採用したかご存知ですね🌟

布をはじめ必要な材料選びは、こういう楽しみ方もありますが、迷って困るという方は是非、材料セットをからお選びください😉私におまかせあれ~‼️

上下セットのカートがあるのはピンクのシャンブレーのみですが、もしご希望でしたら公式LINEでメッセージください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事