こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日は朝顔のお花が最高記録の10個‼️

嬉しかったです。

でもね、写真は撮れなかったんです。何故なら、昨夜の晩ご飯作りで熱中症になったらしく、今朝は大人しくしていました。

実は昨日の投稿の途中から朦朧としていておかしいなと思っていたんです💦

昨夜は両親からいただいたお野菜たちで、豆の煮物と焼きなすを作りながら、火のそばで末っ子とおからハンバーグを作って居たのがいけなかったのかな、と、思います。

あれ?頭痛がするな、、、と、思っていたらあっという間に動けなくなってしまいました。

主人が帰宅する頃にはぐったり。

両親に「熱中症には気をつけて!」って言ったその夜のことでした😅両親は自営業が鋳造業、そしてアルバイトでゴルフ場の整備をしていますし、畑もありますし、趣味はグランドゴルフなので暑いところばかり。

母は毎年数回は熱中症になったと言っているので、いつも一緒に対策を考えています。

なのに、それなのに、私がなりました😱

体力不足も感じている今日この頃ですし、40代半ば、ホルモンバランスの変化もあるんだろうなと思います。

あとね、、、

欲張ってやりたいことを進めすぎなんですねきっと😂

何かで見聞きしたのですが、やりたいことややらなきゃなことを、横に並べずに縦に並べるといいそうですね🌟

ひとつずつ、やる。

今日はひとまず、ゆっくり休みます。

今日は末っ子くんがご飯を炊いてくれたりと、頑張ってくれています。

すごく、頼りになります。

 

作品を作っている時も、いつも真っ先に可愛いね🥰って言ってくれる末っ子。

ピンクが大好きなので、ピンクの作品はオーバーにほめて貰えます💕

マゼンタピンク、良いよね。

早くミシンが触りたい。。。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事