こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日は子どもと孫と一緒に近所の川に遊びに行きました。

天然クーラーがとっても気持ちよかったです。

 

今日は、父と母がお野菜を届けてくれました。

末っ子は、早速トマトを頬張っていました。今夜は豆の煮物と、焼きなすです。

絶対美味しい~💕

 

今日は、新作のブラキャミとショーツのセットで、裏地に使う生地を探しに行ったのですが、思うのが無かったです。

外側の生地がとても気持ちの良いローン生地なので、裏地にもこだわりたい。

納得いくまで探します。だけど、もしかしたら、もう既に持ってるかも。

ひらめき待ちの時もあります✨

 

様々なことにクリアしていった作品だけがショップに並びます。

時間がかかることもあれば、トントン拍子に進むこともあります。

生地は季節感も関係するので仕上がったタイミングによって時には数年かかって、人気が上がる作品もあります。

 

一点物と、沢山作るもの。それぞれに意味があることにも気づきました。

これは、市販品と手作り品にも言えることですし、他の作家さんの作品も、自分の作品も、それぞれに良いところがあると思いますし、同じ形で同じ目的のものでも全く別物だと捉えています。

 

勝手に他所様の商品も含めて、選ぶこと自体を皆さまに楽しんで頂きたいです。

 

まだまだ、リラックスランジェリーを、締め付けない下着を、ご存知ない方の方が多いから。

 

手に取っていただけるショップを作るのも夢ですし、セレクトショップも以前はネットショップでしていましたので再開したいですね~🎶

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事