こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日は、幼なじみと一緒に布を買いに行きました💕

おにぎりと、飲み物を準備して。話をしながら少しの間ドライブ。

近頃はずっと極力会わず連絡のみで過ごしていたので、短時間でもなんだか新鮮でいい時間でした。

布選びという共通の好きなことが出来て良かったです☺️

帰宅してからはご機嫌に「手ぬぐいブラキット」をご用意しています🥰

それが。面白いことに、昨日ご注文頂いたのが連続で手ぬぐいブラ。しかも私のお気に入り3種類で❤

皆さまどこかでご相談されているのかしら?と思うことがよくあります😆なんとも気の合う御三方💜

手ぬぐいブラのサイズは、基本はM・L・LLの3種類。※LLサイズ(トップバスト105cm)以上は基本金額にプラス324円で承ります。

通常のブラと違って伸縮しない生地で作ってあるので、トップバストを測ってご購入頂くとなお良いと思います。

こちらもある程度参考になるかと思います。
手ぬぐいブラサイズの目安 #minne https://minne.com/items/16213757

作る時に調整することも出来るのですが、今回ご購入頂いたお客様のご要望でサイズ調整もしました。

写真でわかるかな?反物をカットしてロックミシンで処理しているので、実は自由にサイズが決められるのです。

今、反物があるのは
麻の葉(青)
麻の葉(赤)
七宝柄(ピンク)
豆しぼり(蛍光ピンクドット)
矢絣(赤紫)
トンボ(紺)
かのこ(オレンジ)
です。

105cm未満の場合は、無料で調整しますので、ご購入時にお申し出ください。

本当は細かいサイズ指定が記載してあると買いやすいのかもしれないですね。

でもその分お客様と沢山お話しながら、お納めすることが出来ているので、私にとってはとても嬉しいことです。

マイサイズを作る為の一歩、メニューにない上記の柄も含めて一点物のキットを作ります。お気軽にご相談ください。

手ぬぐいブラ(キット)大きめサイズ 七宝柄反物生地 L・LLサイズ| リラックスブラジャー【はごろもランジェリー】 #minne https://minne.com/items/19064364

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事