こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

いつも、レビューやメッセージをありがとうございます💕

Hさん、手作りで布のおもりを作られていてメッセージくださいました。今度ご紹介させてください!とお願いしています。

「はごろもランジェリー」は手づくりと生活に密着しています。

日常に大切にされていることや、ハマっていること、楽しかったお話なども沢山お聞かせくださいね😉

さてさて、本日もレビューのご紹介をさせていただきます。

ご購入いただいた商品はこちら
【手作りブラ型紙】はごろもブラ(藤)のパターン | リラックスブラ型紙 レシピ付きhttps://minne.com/items/5866184

【手作りブラ型紙】 はごろもブラ(乙女椿) のパターン ※キャミソールアレンジあり | リラックスブラ型紙 レシピ付き https://minne.com/items/6732453

minneではレビューが一回のご購入毎の様です。また、ゲスト購入だと書けないみたいなので、ご感想をメッセージかLINEにお寄せいただけたら嬉しいです。オンラインショップもレビューあります。

ブラでお悩みの方って、意外と多かったりします。

初めてブラを着けた時のこと、覚えていますか?

私は、ブラを着けるのが嫌でしばらく「シミーズ(シュミーズ)」のお胸のところだけ少し厚めにしてあるものを着ていました。

シミーズ。懐かしい(笑)今でいうブラキャミに近いやつですね。

あの頃に藤や乙女椿があったら喜んで着ていたと思います。

シミーズの後にしぶしぶ着けることになった子どもが着ける薄いブラ。大人になって、何度もそれを着けたいと思いました。

その後着けていた化繊のワイヤーブラなどに比べ、コットン素材で柔らかかったからなのでしょうね。

そして、妊娠中に着けたブラ(ショーツも)の心地良さにもハマりました。これも、同じ動機な気がします。

レビューくださった通り、どこか苦しくてもだんだんと麻痺してしまう。

だから、ハッと気づいた時に試行錯誤され、はごろもランジェリーを新たに取り入れてくださることをとても嬉しく思います。

そして、全力で応援していきたいと思います。

より快適にすごされるように。身体の声に耳を傾けることが出来るように。これからもみんなで協力し合っていきたいですね😉💗

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事