こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

雨上がりの広島。今朝主人が「めっちゃ寒い」と言っていたので覚悟して出たらそうでもなかった(笑)

でも、ゆきんこやカメムシが多いので今年は雪が多いかな?と思っています。

こういうジンクス的な話ってローカルネタなのでしょうか?あなたの街ならではのお話あればぜひお聞かせください😉

さてさて、本日は、セミオーダーの手ぬぐいブラを作成しております。2枚ご購入で一枚はセミオーダー、もう一枚はご自身で作られる様です。

手ぬぐいブラは基本的にはキットで販売しておりますがオプションのメニューにセミオーダーがあり、本体の手ぬぐいブラキットと一緒にご注文頂きますと、縫い上げてお届けします。

また、手ぬぐいブラにはパッド口があり、ブラパッドもオプションにて一緒にご注文頂けます。

もちろんお手持ちのブラパッドがあれば、お使い頂けますが、ブラパッドを一組購入しようと思うと、一体どこで?となるし、また、お値段のこともあり、はごろもランジェリーのブラパッドのオプションは人気商品の一つとなっております。

購入店はランジェリーショップや手芸屋さんにたまに置いてあったり、ですが、なかなか種類も選べずだったりしました。

私の購入先をよく聞かれます。ネットで購入していますが、単品購入だと送料が高く、結果的に高い買い物になってしまいます。個数を多く買えば、ひとつあたりの送料も安くすみますので、これがいい!というご指定のものがない場合は、一緒にご注文された方がお安く済むかもしれません。

あと、前に聞いた裏ワザで、安価なカップ入りキャミを買って、パッドを使っているという話を聞いたので、それもいいなぁと思いました。

実は、ブラパッドだけでなく、キットの手ぬぐい(特にL・LLサイズ)やTシャツヤーンも良いものを沢山仕入れていますので、ご自身で少量仕入れされるより、結局安価に済む場合もあるのかもしれないなと思います。

お買い物上手な方は、不要かもしれないですが😅

どんな素材のものを使おうか迷ってる方にもおすすめです。あと、敏感肌の方とか、気になることがあれば事前にまたはご注文時に、ひとこと添えて頂けますとなんらかの対応がしやすいです。

例えばTシャツヤーンはポリエステル100%のものがあります。優しい素材ですが、化繊がダメな方はそれを見て諦めますよね。

諦めずに、私の所に連絡してみてください。安価にしているキットなどは、あくまで参考として作られて、次はお好きな素材のもので、というものをお手にとって頂きやすいように工夫した商品です。

また、実際に化繊も大丈夫だし、参考のものがとっても気に入っておられる方もいらっしゃいます。

何が合うのか、お客様も、私も、色々選べるようにしています。

先日は、LL以上のサイズはありますか?と、お問い合わせ頂きました。ですので一つの商品だけオプションでLL以上のサイズを作っています。

『この商品で、こんなのあったらいいのに』のあと一歩のものがあったらコチラまで💓
https://hago-romo.com/contact/

https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=143270629

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事