こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日はLINEの調子が良くないみたいなのでこちらから~❤

最近は「リラックスランジェリー」が浸透してきたのかなと実感することが多くなりました。

オーダーをいただく時、同じものを2枚ご注文頂いたりしています。

これは以前は多かった「お試し購入」ではなく、日常の必需品としてどんなものか知った上で「買い替え」でのご購入が増えたからだと推測しています。

納期のご案内と共に、期日の調整が必要となる為、プレゼントかどうかお伺いするのですが、ほとんどがご自身の為のものというのも参考になります。

そして、高級生地を使った商品のお問い合わせやお求め頂くことが増えたのも最近の傾向です。

シルクのリラックスショーツ(ホワイト)はごろもショーツ椛 HS003-SL-WT01 ふんどしパンツ | はごろもランジェリーhttps://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142333221

また、毎年春夏の需要が高く、秋冬は落ち着いてくる型紙も、ずっとコンスタントにご購入頂くようになりました。

冬だけ、普通の(一般的な)下着…私はそれは難しいので。多分、本当の良さを知って頂けたからこそのこの流れなんだろうなと思います。

洗い替えが欲しいから、作ってみようかな!コロナの影響で、マスク作りを経験された方が増え、道具も材料も揃った上で型紙を購入してチャレンジしてくださっているという流れもあるんだと思います。

それから、在宅ワークが増えたことも。お家時間が長くなって、リラックスウェアの需要も上がっているから。

きっかけは、人々に行動の制限がかかってしまったコロナ禍が始まりだとしても、身体の声に気づいたリラックスランジェリー仲間が増えていることが、嬉しくてたまりません。

完成した作品をInstagramで投稿して貰えたら喜びます❤

#はごろもランジェリー

https://www.instagram.com/hagoromolingerie/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事