作る楽しみ♡感謝の気持ち♡

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

緊急事態宣言、発令されましたね。広島は対象地域にはなっていませんが、イベントは全て中止になりました。

残念だけど、また出来る日を楽しみに日々過ごそうと思います。

私は元々自宅メインなのであまり変わりはないのですが😅外出時の工夫は必要で、特に買い物のペースは変わりました。

外出と言えば、私はお花を見ながらてくてく歩いています。それは自宅近くにポストがあるからなんです📮

はごろもランジェリーの商品をお届けするため😉💗

すぐ近くにポストがあって、本当に良い環境で働かせて貰っているなぁと思います。

また、郵送以外の時も集荷に来て頂けます。

日本ってすごいところ。注文したものが何百キロも離れたところから早かったら翌日に届くことも。

確実に、早く届く。そのことがいつしか当たり前になってきていた気がします。

飛行機や列車で運ばれ、大切に大切に、貴女や私の元に、荷物が届きます。

今、運送に携わっておられる方々は前にも増して忙しくされていて、大変だと思います。

ネット販売は配達無くしては成り立ちません。

今、この時だからこそ、お家時間を有意義にすごす為のランジェリーやハンドメイドツールをお届け出来ることが本当にありがたいと改めて思いました。

※例えばオーダーはご自身のご褒美に。マスクも。

現在ご注文くださっているのは主に昨日発表があった地域の方々

現在は翌日に届くような状況ではないと思いますが、どうか気長にお待ち頂き

作る時間には、色んなことフッと忘れて、集中して楽しんで貰えたらと思います☺

また、今こそ色んなツールを上手く使って、コミュニケーションが大切だと思っています。

完成写真やご質問、ご感想など、公式LINEのメッセージ、オフィシャルサイト、オンラインショップのレビュー、minneのメッセージやレビューにてご連絡くださいませ。

また、InstagramやTwitterに投稿されましたらお知らせください。こちらでもご紹介したいなと思います。

ツールを上手く使ってって言ってる張本人が全部を使いこなせてないんですけどね😅💦

でも、こんな天然丸出しの私だから、笑って貰えることもあったりするかな?ということにしておきます❣️笑

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事