レビューをいただきました【手ぬぐいブラキット】

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

家の近所でウォーキングをされている方々を多く見かけます。

綺麗に咲いた花々を見ながら歩くのは気持ちが良いですね🌸🌷

歩いていたら自転車に乗った女性とすれ違う時に何やら声をかけられました。

「…素敵~!似合ってる!」

最初が聞こえなくて。何だったんだろう。マスクかな☺ほめてくれてありがとう。

どんな状況でも、私たちは繋がっていて一瞬でこんなに元気して貰える😉💗私もリレーしようと思います。

お客様からのレビューでも喜びを与えていただきましたのでご紹介させて頂きます。

ご購入頂きました商品はこちら

手ぬぐいブラ(キット)大きめサイズ 七宝柄反物生地 L・LLサイズ| リラックスブラジャー【はごろもランジェリー】 #minne https://minne.com/items/19064364

【手ぬぐいブラキット】です。

締めつけやお肌の悩み、どうにかならないかな?と思っておられる方も少なくないと思います。

今回レビューくださったお客さまもそうでした。

【お客様からのレビュー】
長年のアンダーバストの締めつけで、痒みが出てきて、冬場はノーブラで過ごしていました。このブラを見つけてビックリ!えー!こんなブラあるのー!?でした。これからはノーブラとゆー訳にもいかないので、このブラを購入しました。頑張って作ります!

 

【店主より】
レビューありがとうございます😊見つけていただけてとても嬉しいです。あとは作り方と着心地を気に入っていただけるか、ドキドキします。お悩みが少しでも緩和されます様に。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

この手ぬぐいブラは、反物で仕入れた生地を使っています。

以前ご要望いただいたのでLL以上のサイズも対応出来るようにしたのがこちら

手ぬぐいブラ(キット)大きめサイズ(L・LLサイズ)のリラックスブラジャー #minne https://minne.com/items/19321759

ピンクの七宝柄もメッセージくだされば対応可能です。

あまり見かけないLLサイズのブラパッドもオプションにてご用意しています。直径14cmです。

こんなの欲しいとつぶやいたら商品化するかも?!☺️

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事