おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

型紙ご購入のお客様からレビューを頂きました。

ご検討中の方にも参考になる、わかりやすい内容でしたのでご紹介させていただきます😉⭐

ご購入頂いた商品はこちら
【手作りブラ型紙】 はごろもブラ(乙女椿) のパターン ※キャミソールアレンジあり | リラックスブラ型紙 レシピ付き #minne https://minne.com/items/6732453

【お客様より】
市販のブラは締め付けが気になり、なかなか気に入ったものがないので、見た目も可愛いこのブラを作ってみたいです。何度も作って自分に合うものを作れるようになりたいと思います。ありがとうございました。

ここで、はごろもランジェリーのブラの解説です😊

大きく分けて3種類。細かく分けると5種類の中からお選び頂けます。

今回のレビューはそのひとつ「はごろもブラ乙女椿」です。最も解放感のあるブラと言っても過言ではありません。

なぜなら、背中部分が紐で作れて、必要最小限の布部分でバストを包む、三角ブラのビキニのような形になっているからです。

また、アレンジ自在でキャミソールタイプも作れます。

頂いたレビューにもある通り、型紙を基準とし「マイサイズ」にアレンジしていくと、よりご自身に合ったものになると思います。

繊細な女性の身体に寄り添うには、ほんの少しの幅や長さ、素材感を大切にしたいです。

そのため、皆さまのアイデアをシェアして、初めて作られる方のサポートが出来たらと思っています。

作られた方のお写真やご感想などお待ちしております❤

レビューをくださったお客様の「下着の締め付け」のお悩みが解消し、快適に過ごせて頂けたら嬉しいです🎵ありがとうございました。

今日も素敵な一日を✨
それではまた明日👋🏻

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事