キャミソールが快適でハマりそうです

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日の広島は雨が降っています☂️

食材の買い物は週一で、今日が買い出しの日。

私は観光地の近くに住んでいるので、GWはいつも激混みで外出時には覚悟が必要でした😅

今日は、車も殆どおらず不思議な光景を目にしています😳

StayHome。皆さまは何をされていますか?長期になってきて、色々な工夫をされてると思うんです。

お仕事をされている方もいらっしゃると思います。我が家はみんな仕事+お子ちゃまはStayHome。なので、どっちも~!という感じです。

子どもが少しでも喜んでくれて、自分は少しでも楽しめること。その中に人との接触を減らすことも考慮すると、出来ることは限られていて…

そしたら、みんな同じ結論になるのかなー?品切れの商品を見て思いました。

ホームベーカリーを譲って貰ったのでパンを作ろうと思ったら、材料が品切れ😅

流通が落ち着いてから作ろうと思います🍞

さてさて、昨日お伝えした「一時的に欠品になるかもしれない型紙」はごろもショーツ椛。

イベント用も含むあと一点のみで、次回は5/8以降の販売予定です。※配送状況により変更になる可能性があります。

追記:公式LINE投稿直後に完売になりましたー!ありがとうございます❤公式LINEはいち早く情報配信しています。

 

出来る限り確実に届けたいので予約販売にはせずに、入荷して準備が出来次第、再販をすることにしました。

ご購入を検討中のお客様にはご迷惑をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

昨日、乙女椿キャミ&椛を着用しているとお伝えました。

実は私、乙女椿のキャミソールタイプは滅多に着用していませんでした。

今日は青藤のキャミソールタイプ。

キャミソールタイプにちょっとハマりそうです。

たまたまなのかもしれないけど、腕を動かす作業の時に、負荷がかかりにくい気がします。

単純に、アンダーの紐の加減なのかな。

これは、続けて着てみる必要があるかもしれません💡

リラックスブラキャミソールとリラックスショーツ・ショートパンツのセット[紺色花柄*乙女椿キャミ&桜紐パンタイプ・ショートパンツ]

 

\ オンラインショップはこちら! /

はごろもランジェリー型紙の商用利用会員制度「はごろも和の会」会員様募集中です。
会員のお客さまがイベントに出店される際には、ブログやSNSでシェアさせていただきますので、お知らせください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事