こんにちは。

はごろもランジェリー店主の治代です😊

11月の18.19.20のいずれかに、イベントにお誘いいただいて、宮崎でゆるブラのワークショップをします🥰

今日は、そのことでミーティングをしたのですが、話は多岐に渡り…4時間ほど😂

はいっ❣️楽しかったです😁👍

もうね、楽しいでしかない‼️

宮崎でのワークショップ、詳細が決まり次第またお知らせします🥰

 

さてさて

しばらくゆっくりペースだったのに最近再び売れ始めている型紙

はごろもブラ椿

 

なんでなんだろね。手縫いで作れるから❓※基本的にどれも手縫い可能です。

 

乙女椿はコンスタントに売れてるし、キャミソールの作り方もあるからわかるんだけど…

椿は廃止の予定をしてたけどお客様のご要望で密かに売っていた感じで数年。

元はharuブラという名前だったから、そこから数えたらもう5年以上になるのかな。

だから、今になってどうしたのかな?と、思って。でも、考えてもみれば、私にとっては古株のこの椿も、新しく目にする方はいらっしゃる訳で…

少し、思い出深いブラ「椿」なのです。

そう。私が手づくりブラを作り始めた頃は、今小2の末っ子が授乳期だったので

手ぬぐいブラ(姫沙羅)と、このharuブラ(椿)はとても重宝しました。

すぐに乾くし手縫いでも作れるので、作るのが自分の楽しみの時間でもありました。

そういえば、最近いいねやフォローくださる方や、メッセージでも、妊娠中や授乳中の方がいらっしゃって

私はもう授乳期も終えているから忘れがちだけど

このブラが妊娠中や授乳期にも役立つかもしれないと、お伝えしていく必要があるなぁと思いました。

お役に立てたら幸いです💕

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事