キャミソール特集

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です。

広島は、今の時期部屋の中ではヒーターもエアコンも要らない過ごしやすい気候ですが、昼間はちょっと暑くなってきました。

下着の見直し

 

汗ばむ季節になって、これからじめじめもしてくるから、下着のことを見直ししています。

ショーツはネル生地のものから、薄手の1枚もののフレアショーツに。

 

ブラはキャミソールを選んでいます。その理由は

 

キャミソールは元々主に冬におすすめしていたのだけれど

私の傾向として「上半身全体の汗を吸ってくれる」これが、今ちょうど良いみたい♡

 

気候だけでなく、その年によって、その日によって、体調や肌感覚、気持ち的なもので選ぶものが変わります。

 

今私が特に気になるのは胸の下側の汗です。

コットン100%のものだと、かゆみに変化するのも和らいでいる気がしています。

手づくりだと、自分の今の肌に合わせて作れるのも良いところ。

 

キャミソールの作り方は、「はごろもブラ乙女椿」に記載しています。

色んなアレンジも出来るのでぜひ作ってみてください。

私自身がよく着るものは、作品の数も多いです。

 

\ オンラインショップはこちら! /

以下は、キャミソールのことを書いた記事です。ポイントは「ブラと裾のくっつけ方」と「胴回りの重ね合わせ方」です。作るときの参考にしてみてください。一番下の投稿は、私の作品コレクションになっています。

 

 

【はごろもブラアレンジ】甚平風キャミソール (relaxlingerie.com)

 

 

 

【はごろもブラ乙女椿アレンジ】ひらひら多めのキャミソール (relaxlingerie.com)

 

 

パープル花柄のキャミソールにはL~LLサイズが新登場!だけど… (relaxlingerie.com)

 

《キャミとショーツのセットアップを販売開始》今日の良き日に?! (relaxlingerie.com)

 

《作品のバックスタイル写真公開》夏に向けて乙女椿キャミがおすすめの理由 (relaxlingerie.com)

 

《新商品情報》お気に入りの生地でキャミソールも完成しました!! (relaxlingerie.com)

 

 

メインショップでも新作キャミセットのカートがご用意できました! (relaxlingerie.com)

冬におすすめ「ブラキャミ」の完成見本写真集 (relaxlingerie.com)

皆様のアイデアや作品をお寄せください。

\ご相談・お問い合わせ・完成写真はこちらから/友だち追加

インスタグラムでもお待ちしております!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事