公式オンラインショップに新商品をアップしました

こんにちは。
はごろもランジェリー店主の治代です。

 

良いお天気が続いています。

カラリと晴れたら洗濯が嬉しくて、雨の日は植物が喜んでいる。

なにより小さな喜びに気づけるってありがたいこと。

 

私は作ることでも喜びを感じます。

 

そういえば・・・

ブログの編集を始めた頃、上手にできるか自信がなくて、「治代の日記」に数日書いていました。

「そういえば」とふと思ったのが、布ナプキンの新作紹介を治代の日記の方にしていたこと。

布ナプキンを作りました | 治代の日記 (haruyo22.com)

 

そうだった、そうだった。

紺色の方は、昨日ご紹介しました。

ミントグリーンの方はまだだったかなと。

 

シンプルでかわいいのだけれど、写真写りはちょっと控えめなコです💦

 

 

公式オンラインショップにも

そして、公式オンラインショップにも、以下の3商品を掲載しました。

minneで先行販売になるのは、特に深い意味はなく、オープンして一番ながいショップで使い慣れているからなのです。

 

【コンパクトサイズ】防水布なし3重ネル生地/布ナプキン2枚セット(生理の始まりと終わりや軽い尿漏れ対策向け)NPK-2205 (shop-pro.jp)

 

紺色の方が写真が撮りやすいという・・・

【コンパクトサイズ】防水布なし3重ネル生地/布ナプキン2枚セット(生理の始まりと終わりや軽い尿漏れ対策向け)NPK-2206 (shop-pro.jp)

【受注生産】リラックスショーツ[幅広い世代に人気!紺色の単色花柄]/はごろもショーツ椛 [ふりふり/すっきり選べる2タイプ] ホルダーあり HS0015-S2206 (shop-pro.jp)

これからどんどん暑くなってきますが、少しでも快適になるように工夫して過ごせたらいいなと思います。お肌に直接当たるものをコットンやシルクにするのがおすすめです。ご自身が心地よくて気分が上がるアイテムをぜひ探してみてください。

\ オンラインショップはこちら! /

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事