今日は、お休みをいただきました。と、メルカリのこと

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

今日は世間的にはエイプリルフール!

面白い嘘、つけましたか~?😍

 

我が家では主人の兄の誕生日で、生きていたら58歳。

お墓参りに行く予定でしたが

 

黄砂の影響か連日の予定詰め詰めのせいか・・・

末っ子くんも私も体調がイマイチで出発直前に予定変更。

自宅でのんびりすることにしました。

 

義兄にゆっくりしなよと言われている気がしたよ。。。また行くね。

 

末っ子は昨日まで元気に登園していたのでびっくり。

先生から聞いていた「初めてのお別れ(卒園)」を子どもなりに受けとめていて

連日あった緊張の糸がふっと解けたんでしょうね。

 

私は特に「緊張感」って身体に影響しやすいなと思っています。

これからは「始まり」の緊張が待っています。

ドキドキの1年生❗入学式までお家でゆっくりしようね。

 

お家でゆっくり出来たおかげで

お返事が滞ってしまっている皆さまに、ご連絡することが出来ました。

 

中でも…

メルカリでコメント頂いていたお客様

本当にごめんなさい🙏

 

コメントの通知を見逃してしまっていました。

あぁ、気をつけなくちゃ💦

 

メルカリでは商品ページにご要望のコメント頂いています。

欲を言えば、個別でメッセージ出来たらいいのになぁと思います。

最近、メルカリ特有の仕組みにやっと慣れてきたところでした。

でも、まだまだでした💦反省。

 

『【手作りブラ型紙】はごろもブラ(藤)のパターン | リラックスブラ型紙レシピ付き (¥2,400)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

 

招待コード【NWEUED】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買える✨

 

あれ?

商品をシェアしてみたら

招待コードも出てますね。

 

こういうアプリ限定などの割引も上手に使って貰えたらいいな🎵

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事