【ソーイングキット】そうか!この買い方いいですね!

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

末っ子の保育園、今日がいよいよ最終日です。

とっても素敵な保育園だったので本当に名残惜しい気持ちでいっぱいですが

今日しっかりご挨拶をして、明日からはスイッチを切り替えて

前を向いて新しい生活の準備の仕上げを末っ子と一緒にしようと思います👍

 

さてさて、色々な楽しみ方が出来ると好評のはごろもランジェリーですが

選択肢が多い分、私自身も気づかない購入方法を

お客様のアイデアで、新たに発見することもよくあります。

 

今回も、お客様のご購入方法を見て

そうか!この買い方いいな❣️

と、思ったのでご紹介させていただきます。

 

ソーイングキットは、型紙付きでその後も作れるものと1回きりのものがあり、

型紙は、作り方付きのものと、作り方なし(オプション販売の為)のものがあります。

 

その、それぞれの特徴をご理解の上、上手な組み合わせでご購入いただいていました。

 

それは、、、

こちらのソーイングキット(型紙なしの1回分キット、片面裁断済印付き)

はごろもショーツ桜のパターンのオプション(姫タイプ)型紙のみの組み合わせです!

 

 

キットに作り方がついていますので

加えて

下記のはごろもショーツ桜のパターンのオプション(姫タイプ)型紙のみをご購入いただくと

キット賛成後も作ることが出来るんです!

 

 

 

片面裁断済印付きのキットにも型紙がつけられるとは、私は気づいていませんでした😲

 

リラックスショーツ(ふんどしパンツ)のソーイングキット | 手作りふんどしパンツセットKT001b-200915 (shop-pro.jp)

※数量限定。花柄の生地がなくなり次第終了です。

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜) 姫タイプ ※オプション販売 | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

上記の2つをご購入いただきました。

よくご覧くださっているからこそですね。

ありがとうございました♡

 

ちなみに、以前もキットのことを題材にしているので

よかったらあわせてご覧ください。

手軽に作りたい人必見!生地選びの基準にもなるソーイングキット (relaxlingerie.com)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事