【お問い合わせ方法について】店主からのお願い

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

お問い合わせが増えてきたのでお願いがあります。

お問い合わせはオフィシャルサイトのお問い合わせフォーム(https://hago-romo.com/contact/)または公式LINE(https://lin.ee/fibh5ok)にてお願いいたします。料金は無料です。

また、治代のお話kikuyo(有料)(https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfylBXh5TK3SsaZIpJgAuhofpeKWIHGRQXYE9znDaJi38F9Rw/viewform)ではお客様と直接お話をしながらご質問にお答えしております。お手続き後にご連絡方法をお伝えしておりますのでご利用ください。

商品をご購入の際には、配送の都合上送り主(私)の連絡先を記載しておりますが、時々その情報からご連絡頂くことがあります。どうか連絡先は発送の際のみにご利用頂き、お問い合わせの際には上記の方法でお願いいたします。

個人情報を大切に扱っており、多数のお客様のご連絡先を勝手に登録しておりませんので、私のプライベートでは大変不躾な出方をしてしまったり、また名乗らずに突然話を始められて私自身少し怖いと感じてしまったこともありました。

私から登録させて頂いた方、ワークショップやイベントでお会いしている方はこれに限りません。

「知識」や「アイデア」そして大切な時間を気持ち良く共有するために、どうかご協力をお願いいたします。

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事