【はごろもランジェリー】海外発送について

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

西日本や九州では初詣の風習として3つの神社を詣でることを「三社参り」というそうです。

私はあまり馴染みがないのですが、知らないうちに三社参りしていました(笑)

そして、今日も着物を着てお参りに行きました👘

さて、今日は「海外発送について」のご案内です。

ご案内と言っても…特に特別なものではなくて。

オフィシャルサイトやブログをご覧頂いて「海外発送は可能ですか?」とお問い合わせくださってありがとうございます💖

もちろん、喜んでお届けいたします。

ただ、まだ回数が少なく不慣れなものでして、発送に関しての知識や情報など、ご協力頂けますと大変ありがたいです。

また、日本在住のご家族ご友人を通してご購入頂く方法を取られる方が多いのが現状です。送料や安全面も考慮して、他のお荷物のご予定がある場合や、ご家族ご友人と会う機会を使ってお手元にお届けする手段もおすすめしています。

併せて、日本語以外の言語での販売のご希望がございましたら、はごろもランジェリーにご意見をお寄せください。

現在、一部の型紙ではございますが、英語版の販売を検討しております。今年のうちに実現したいなと思っていますので、皆さま応援してください。

あと、和柄のはごろもランジェリーやキットが「日本のおみやげ」になったらいいなと思っています。

海外でも「ふんどしパンツ」が広がっていくといいなぁ。それにしても、ふんどしパンツという名前を考えた人、すごいですね。わかりやすい。

日本の仲間*随時募集中「はごろも和の会」にぜひご参加くださいね💕
https://hago-romo.com/

 

追記

2021.7.11現在海外発送承っております。

詳しくは下記リンク先をご覧ください。

Hagoromo lingerie japan (hago-romo.net)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事