よくある質問だとしても、大丈夫なんです。

「はごろもショーツ椛」の作り方はロックミシンを使った手順で進みます。

作り方にはありませんが、型紙を使って手縫いや家庭用ミシンで作ることも可能です。

その際には三つ折りなど端処理をして頂くため、ぬいしろを追加するなど若干のアレンジをしていただく形です。

また、生地を2枚使って縫い合わせる「二重仕立て」で作ること出来ます。

LINEやブログでサポートもしています。

※1番下リットリンクからお越しください。
※公式LINEは1対1の個別メッセージです。
※ブログ「note」では、二重仕立てに作る方法を記載しています。100円です。

参考になりましたら幸いです。

#はごろもランジェリー
#hagoromolingerie
#リラックスランジェリー
#ふんどしパンツ
#ふんどしショーツ
#はごろもショーツ椛

お客様が見つけてくださった場所によっては、リンクの規制が入っていてホームページにたどり着きにくかったりします。

メルカリで初めて見たら…気になってご質問くださる。という流れも、大歓迎です。

いつもご覧くださっている皆さまは、SNSなどで毎回同じような投稿を見られることもあるでしょう。

それでも、あたたかく見守ってくださり、いいね♡をくださっている姿に励まされ、感激しています。

自分の気持ち、相手の気持ち、そして、みんなの気持ち。集まって、大きくあたたかな空間が出来ています。

ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事