<レビューなど>大切な時間をありがとうございます

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です。

私の住む地域では避難指示も解除され、久しぶりに雨音の聞こえない静かな朝を迎えています。

まだ雨脚が強い地域があるようなので、強い雨が降っている地域の皆さま、どうかお気をつけください。

 

さてさて、今週も沢山のご注文ありがとうございました。

お手元にスムーズにお届けできる様、努めてまいります。

 

型紙を買ってくださった皆さまにも当然日常があり、その大切な時間を使って商品と出会い

お手元に置いて活用してくださること。ありがたいです。

 

「無事に届きました」などのメッセージを皆さまいつもご丁寧にありがとうございます。

ご質問や完成報告、お写真も、ありがとうございます。

レビューも、とても嬉しいです♡

 

早速の発送ありがとうございました!

ご丁寧なメッセージも感謝です。

作るのが楽しみです!

 

レビューありがとうございます。

とっても簡単に作れるブラなので、沢山作って快適に過ごしていただけたら嬉しいです。

ご質問等ございましたら公式LINEかminneさんのメッセージ機能でご連絡ください。

この度はありがとうございました。

 


 

今回ご購入頂きました型紙はこちら

【手作りブラ型紙】はごろもブラ(姫沙羅 himeshara)のパターン | リラックスブラ型紙 レシピ付き | ハンドメイドマーケット minne

 

 

皆さま、どんな小さなことでも公式LINEやそれぞれのメール機能を使ってお気軽にご連絡ください(^^)

<お電話について>実は営業電話が多すぎて識別できないのですぐに対応できないのです(泣)作品づくりに集中するためにも「治代のお話KIKUYO」で事前にご予約をお願いたします。

ネット環境が不安定な場所に居る時や、多数のメッセージが重なった際に、お返事が滞ってしまうことがあります。こんなんじゃいけないんだけど、他の事していて忘れちゃったり、もしそんな失礼なことしていたらごめんなさい。そういうときは、お手数ですが、ご連絡くださいね。

 

それでは、今日も素晴らしい一日になりますように♡

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事