【お客様の声】姫沙羅ブラのご感想を頂きました

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日もせっせと作っています💕

昨日、とっても嬉しいエピソードをお伺いしたのでご紹介させてください☺️

Y様より

我が家では以前から姫沙羅のブラを愛用させていただいております。

特にかなりの敏感肌で、市販のブラジャーはどれも痒くなってしまう60代の母に好評でして、母は「もうこのブラジャーしか着れない」と言っており、去年は4着ほど作ってあげたところ、毎日着用してくれたようです。

母は子供を3人産んでいるので、お乳が垂れてしまっていますが、姫沙羅だと優しく包み込んでくれると言っていました。

私自身も、病気をしており締め付ける下着が気持ち悪くて着用できず、合うブラジャーがなくて困っていたのですが、姫沙羅でやっと着用できるブラジャーに出会えました。

今回は乙女椿を購入させていただいたのですが、VネックのTシャツを購入したところ、思いの外胸元が開いており、乙女椿なら胸元から見えないかな?と思い、型紙を購入させていただきました。

姫沙羅を作った時から思っていましたが、
本当に分かり易い型紙で、不器用な私でも作れそうで有り難いです。

素敵な型紙を送っていただき、本当に有り難うございます。
今度はショーツにも挑戦してみたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

昨日、メッセージを頂いて、感動しました💓

私は自分自身が愛用しているランジェリーを販売していますが、お客様がどのような思いでご購入されてのか、また、どのようなご感想なのかメッセージを頂いて初めてわかります😮

そして、先にご着用くださったお客様のレビューなどのご感想を頼りに次のお客様からご購入頂きますので、エピソードをお伺いしてご紹介出来るのはとてもありがたいです😉

Y様、素敵なエピソードと、ご紹介させて頂くことを快諾くださってありがとうございました😍

皆さまのご感想をお待ちしております。

【手作りブラ型紙】はごろもブラ(姫沙羅 himeshara)のパターン | リラックスブラ型紙 レシピ付き #minne

ではまた👋🏻

 

\ オンラインショップはこちら! /

はごろもランジェリー型紙の商用利用会員制度「はごろも和の会」会員様募集中です。
会員のお客さまがイベントに出店される際には、ブログやSNSでシェアさせていただきますので、お知らせください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事