<極上の肌触り80ローン/はごろもショーツ椛>作品のご感想をいただきました

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です。

 

月曜日の朝は末っ子のエンジンがかかりにくくて、母ちゃんはお手上げ。サポート役は父ちゃんに丸投げしました(笑)

生活の中のやらなきゃと、心地よいのバランスゲーム♡やらなきゃも時には手放してみています。

なんとかなるもの。

 

さあ、私の「心地よい」って何だろう?時間を気にせず没頭して作ること♡

生地を触ってたらゴキゲンな私です。

 

さてさて、本日のブログは

触り心地が超気持ちいい生地過ぎて、作りたくなるのでよく登場するこのもみじショーツの

レビューをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

極上の肌触り80ローン【受注生産】秋冬新作 リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [すっきりタイプ] 二重仕立て HS005-S2010B | ハンドメイドマーケット minne

届きました。寝る時に履いてます。

ゆるゆるなかんじが,はじめての感触でした。

 

レビューありがとうございます。 おやすみの際にご着用いただいているのですね。

身体の緊張を解く、おやすみタイムにご利用頂くのはとても理想的なので嬉しいです。

初めてのゆるゆるな感触、少しずつ慣れて行かれると、また新たな発見があるかもしれません。この生地はとても気持ち良い生地なので、ゆるゆるな感覚と相性が良かった様に思います。

ご愛用くださっている様子をお知らせくださり、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。


 

簡潔でわかりやすい表現をしていただいています。

初心を思い出してちょっぴりドキッとしました。

 

ふんぱん初めてさんか、フレアショーツ初めてさんなんだと思うので

「これからもずっと履きたい」と思って貰えたらいいな。

 

日中はちょっと抵抗があるという方は「夜だけふんぱん」おすすめです。

 

裏表同じ生地を使っているので一見地味に見えるかもしれませんが、この生地はとにかく触り心地。

贅沢に裏表に使用しましたので、この履き心地、癖になるはず・・・なぁんて自負しています。

 

「二重仕立て」これからの季節にはさらにいいですし、ふんどしパンツのいいとこどりみたいな感じ。更にロックミシンがなくても縫えるし、縫い目が表に出ないという良さもあります。

 

とはいえそれぞれ好みは違うから・・・お肌やお肌や心にときめくものが好みで選んでいただけるように、作っていこうと思います。

【型紙】はごろもショーツ(椛) Hagoromo shorts -MOMIJI- | ふんどしショーツ,型紙,はごろもショーツ (hago-romo.com)

 

二重仕立ての作り方はこちら

はごろもショーツ椛をアレンジして二重仕立てにする手順|はごろもランジェリー|note

 

 

<オンラインショップにて、何度もご注文くださっているY・S様へ>

お申込みは無事に出来ておりますが、お振込みのお手続きをお待ちしております。もしメールのご確認が出来ない場合はいくつかの方法をご用意しております。まずは、当店からの受注メールが迷惑メールに入っている可能性がございますのでご確認ください。

また、アプリから注文が出来て、メルアドを使わずにアプリ内でメッセージのやりとりが出来るminneのショップからの再注文もご検討ください。(ご注文のお品と同じものがあります。)

はごろもランジェリー byツイン♡ハート~haru to aki~ |  minne

せっかくご注文いただいていますので、どうにかお届けしたいです。ご連絡はBASEショップや、Instagram・TwitterなどのDMもご利用いただけます。

公式LINEからも、お友達に送る感覚で個別メッセージ出来ますので、ご連絡お待ちしております。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事