<オンラインショップにて、何度もご注文くださっているY・S様へ>

ご注文ありがとうございます。

お申込みは無事に出来ておりますが、お振込みのお手続きをお待ちしております。

もしメールのご確認が出来ない場合はいくつかの方法をご用意しております。

まずは、当店からの受注メールが迷惑メールに入っている可能性がございますのでご確認ください。

 

また、アプリから注文が出来て、メルアドを使わずにアプリ内でメッセージのやりとりが出来るminneのショップからの再注文もご検討ください。(ご注文のお品と同じものがあります。)

はごろもランジェリー byツイン♡ハート~haru to aki~ |  minne

 

せっかくご注文いただいていますので、どうにかお届けしたいです。

ご連絡方法はBASEショップや、Instagram・TwitterなどのDMもご利用いただけます。この様に、メルアド関係なく使える方法も沢山ご用意していますので、どこかで連絡がついたら嬉しいです。

公式LINEからも、個別メッセージ出来ますので、ご連絡お待ちしております。

この投稿に気付いて連絡がつくといいなぁ♡

 

 

Y・S様以外にもご購入の際に迷われたりお困りの方へも、この投稿が届くといいなと思います。

 

これからご注文くださる皆さまはメールアドレスが受信出来る状態で、入力はお間違えのないように、よろしくお願いいたします。

 

ゆっくり、落ち着いて、買って貰えたらいいなぁ🥰

 

最後に

新着ブログの通知が皆さまに届いてしまうのに、ごめんなさい🙏

今日、もう一度更新しようと思っていますので、ご覧いただけますと幸いです。

それでは、よい一日を♡

 

【2021.7.18追記】

Y・S様よりご連絡いただき、本日発送することが出来ました♡

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事