こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

ある朝起きたら、玄関に大きな白い袋がありました。

サンタさんでも来たの❓

その袋からとってもよい香りが漂っていました。

今年も、ゆず茶が沢山作れそうです☆

お風呂にも、入れよう。

 

さてさて、昨日、メルカリでとても嬉しいご感想を頂戴しました♡

メルカリは届いてすぐに評価なので、作ったご感想は、以前お届けした型紙のこと。

 

 

こちらのご感想は「評価」の一覧にありますので、どなたでもご覧頂けます。

お客様の工夫により、商品のご感想が購入ご検討中の方にも届きます。ありがとうございます。

 

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(蓮)のパターン 男女兼用・子供用セット | ファミリータイプ ※レシピ付 | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

はごろもショーツ蓮は男女兼用で、幼児用から男性の大きめサイズまで作れる欲張りなところが特徴の型紙です。

 

サイズ展開が個性的です☆

深め・普通・浅め・ジュニア・120~130・90~110です。ふんぱんのサイズは好み重視ですので表現に工夫した結果こういう表記になりました。

 

お客様のご主人さんの様に、ふんどしパンツを夜だけ履いて眠られるのは、私もおすすめしています。

ぐっすり眠れたとのことで、良かったです。

夜だけ履くつもりが…結局ずっと履いているという声もよく聞きます。

すぐ馴染む方、ゆっくり慣れていかれる方、色々なご感想をお寄せいただきます。

 

ご夫婦☆ペアでいかがですか?

私は黒、夫は赤かな。

【受注生産】大きめふんどしパンツ 男女兼用 2枚セット【はごろも蓮】HS0014-S2102BK/HS0015-S2102R (shop-pro.jp)

 

女性向けは、本当に、私もびっくりしているくらい、フレアショーツもみじが人気です。

でもね、最近は私のこのブログを読んでくださったりして、Tバックに挑戦してくださる方も少なくありません。

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜) Tバック用パターン ※オプション販売 | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

この度もチャレンジしてくださっていて、心から嬉しく思います。

おそらく、皆さまが想像されているTバックとはごろもランジェリーのTバックは随分違うと思われます。

 

下着が作れるという、醍醐味がここにありますし、仰って頂いている通り、使う生地も少なくて済みますので

ぜひぜひ、お試し頂いて、これがTバックの定番!!になってくれたら嬉しいです✨

 

 

あ、そうそう。評価(レビュー)のことですが、minneではご登録の方のみレビューが書けて、登録なしのゲスト購入だとレビューが書けないそうです。

そういう時は、私の所にメッセージください。お寄せ頂いたご感想は本日の様にご紹介させて頂くことがございますのでご了承ください。

みんなの声が、新しい仲間を呼び、心地良さの共有を促してくれています✨

いつもありがとうございます❤️

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事