こんばんは!はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

昨夜私は雷が凄くて、今日はちょっぴり寝不足でした😪

皆さまの地域は大丈夫でしたか?

お天気のこと、体調のこと、日々色んなことがありますが

みんな健やかに過ごせることいつも祈っています。

 

 

今日は心強い助っ人💪娘が休みで、手伝ってくれています。

娘にお願いしているのは、美容院ディスプレイ用のショーツの種類一覧表です。

途中経過はこんな感じ✨

あったら良いよね~って思ってたこと、ひとつずつ叶っています。

 

さてさて、今日は頂いたレビューをご紹介させていただきます。

ご購入頂いた商品は

皆さんおなじみのはごろもショーツ椛(もみじ)型紙👍✨

 

【型紙】はごろもショーツ(椛) Hagoromo shorts -MOMIJI- | ふんどしショーツ,型紙,はごろもショーツ (hago-romo.com)

 

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(椛)のパターン ※レシピ付 | ハンドメイドマーケット minne

 

【M様より】

レビュー遅くなりました。
とっても使いやすく分かりやすいパターン。
作り方が詳しく書かれていたのが良かったです。
他のパターンも注文してみたいと思います。

 

ツインハート はごろもランジェリー

ツインハート はごろもランジェリーより

レビューありがとうございます。

パターンはアレンジしやすい様にと考えて作りました。ご満足いただけて大変嬉しく思います。ありがとうございます。

レシピは作りやすい様になるべくシンプルを心がけていますが、必要な情報は詳しく書くように気をつけました。だけど、不足している部分もあるかと思いますので、お気軽にご質問ください。

ありがとうございました。


 

レビューくださったM様は、もうすでに10枚以上の作品を仕上げておられます。

Facebookのはごろも友の会というグループでご投稿いただいておりますので作品をご覧いただけます。

型紙のご購入者様はどなたでもご参加頂けますので、もしよろしければご参加ください。

 

はごろも友の会 | Facebook

 

Facebookグループはごろも友の会では

こんなとき、みんなはどうしているんだろう?といったご質問も大歓迎です!

例)リボンはどのくらいの幅のものをどちらで購入されていますか?

 

末っ子が横で宿題やりながらグズグズ💦こんな日もありますね(^-^;

皆さま良い週末を♪

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事