ショップに新商品&生まれ変わった商品を掲載しました!

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です。

夕方から雨が降りだしました。小雨だったので良かったのですが、つい「もう雨はしばらくいいや」とつぶやきました(笑)晴れが続けば続いたで何かしらあるのにね、ないものねだりかなと思うと笑えます。

つい、子どもの遊ぶ環境や洗濯物のことを考えたのでした(^-^;日本は下水道の環境が良くて、水の心配をしないからとも言える発想かもしれないですね。当たり前じゃないということをあらためて考えていました。

当たり前なんて、そもそもないのかも。。。ね。

 

さてさて、今日の私はずっとパソコンと向き合っていて

そろそろ気になるところも増えてきたネットショップの整備を進めていました。

 

気になっていたことは

・minneには出品中なのに、オンラインショップにはない商品がある。

・もっとわかりやすい文章にしたい商品説明がある。

・商品写真を新しく撮影済なのに表示していない。

・生地が変わったのに前の価格・写真のまま。

ご不便をおかけしますm(_ _)mついつい、製作に没頭しちゃうのが原因かなとf^_^;

 

ということで、今日は意識して集中しまして

新規2作品、それからシルクのフレアショーツもみじのカートが生まれ変わりました。

 

数日前に予告していたネル生地を使ったこちらと

【受注生産】リラックスショーツとリラックスブラのセット[purple x 和柄ネル] HSB0011-S2105PU | ハンドメイドマーケット minne

現在はminneだけで販売中。

 

最近全く新作を出していなかった紐ブラ

《受注生産》和柄のリラックス紐ブラ はごろもブラ[乙女椿] HB004-2109R | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

minneにも掲載中!

この和柄にはお揃いのショーツがあります。

 

 

 

そして、一番ご覧いただきたいのがシルクのフレアショーツもみじです

シルクのリラックスショーツ(自然な色)はごろもショーツ椛 HS003-SL-WT01 ふんどしパンツ | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

minneにも掲載中!

 

実は、いつからだったか…生地がかわり、質感がぐんとアップしています。

なのに写真はそのまま、、、でした(^-^;ごめんなさい。

色の表現に注目!これをしばらく考えていたのです。

 

シルクふんぱんのはるちゃんと呼ばれる私。

なのに近頃綿ローンに浮気してばかりでした。

こっそりカートを置いていたこのショーツ。

 

シルクの生地もこだわって選んでいますし、どれよりも時間をかけて全身全霊で作っています。

 

いつだったか「作品という響きが良いですね。身に着ける美術品だと思います。大切にします。」とおっしゃっていただいたことがありました。

私は、他の方の作品がわかりませんし、正直自分の作品の良さもわかりません。ずっとこだわっているだけ。

喜んでいただけることが何より私のエネルギーとなり、次の作品に繋がります。

 

近頃、写真もあせらず楽しく撮れるようになってきたので、写真もご覧くださると喜びます♪

次はショップにカートがスムーズに出来るようになりたいです☆(ここに書くと有言実行しやすいのです)

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事