こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日は、親子二世代でごひいきにしてくださった懐かしいお客様からサプライズで荷物が届きました💕

桜餅と、折り紙で作ったお雛様。

嬉しかったなぁ。

 

こちらはその方に10年くらい前にいただいたお雛様。

手づくりのあたたかさって格別ですね。

 

きっと、こちらのお客様のお子様も、喜ばれているんじゃないかな。

 

 

お子様のお肌のことに向き合っておられる母の愛と、お知り合いの方のお客様におすすめされた思いやりと。

全てが人のあたたかさに包まれていて。全部が繋がっていて。何ひとつ要らないものなんて無くて。

その繋がりのひとつになれたことが、とても嬉しいです。

ありがとうございます😍

ご購入いただいたはごろもショーツ型紙はファミリータイプの蓮です。お試しで家族みんなに作られたい時にはこれひとつでOK❗

一番、種類が多いのは大人の女性用なので、この蓮から、ご自身はどんな形が好きか、展開していくのもいいかなと思います。

それから幼児用はよく、女の子用のもみじのタイプがありますか?と聞かれるのですが、蓮に羽根のようにウエスト部分をつけるのがおすすめです。

子どもはよく動くので、股部分は太い方が良いです。二枚布で作る方が良いかなと思いますが一枚布がよかったら、かぼちゃパンツなどの型紙があれば、それを使って足まわりのゴムをなしにすると良いですよ👍これは男の子もOK❣️形によってはトランクスっぽくも見えます。

小学生くらいのお子様には桜もありますが、椛の寸法を測って、作られるのもおすすめしています。

自分や家族の性別への認識と、身体を大切にすること、それから採寸することでコミュニケーションツールとして。

お子様だけではなく、ご主人やお友達とも、一歩踏み込んだあたたかい関わり方になることも、このご時世大切なのではないでしょうか✨

お客様からも、そういった喜びのご報告もいただいています。

ご報告、どしどしお待ちしております💕

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事