【フレアショーツ】はごろもショーツ椛型紙のご感想を頂きました

こんにちは。

はごろもランジェリー店主の治代です😊

いつもリラックスランジェリー通信をご覧くださりありがとうございます💕

投稿数が増えて、欲しい内容が探しにくくなってきましたので、メンテナンスをする時が来ました。

少しずつ、進めて行こうと思います😌

という訳で、ここ数日間は「治代の日記」の方に書いていました。

 

ブログを毎日書き始めて今年の7月で3年になります。

最初の頃は気持ちに余裕がなく、書くことで精一杯でした。内容を分けて編集し、読みやすくすることが次の目標です✌️

次のステップへ。どうかあたたかく見守ってください😉💗

 

さてさて

本日は、はごろもショーツ椛型紙のレビューをご紹介させていただきます。

 

手書きのメッセージ付きで嬉しかったです。
裁縫初心者なのですが、パターンの他に作り方の説明がついているので、下手でもまず1つ作ってみようと思えました。
ありがとうございました。

 

はごろもランジェリー |ツインハート 

レビューありがとうございます(^^)

初心者さん大歓迎です!わからないことがあったらお気軽にお問い合わせください。

公式LINEの個別サポート(無料)や、スカイプでの対面相談(有料)、「リラックスランジェリー通信」での補足説明などご利用いただけます。

また、はごろもショーツ椛は二重仕立てでも作れます。二重仕立てだと、端の処理の負担が減ります。noteブログで写真解説(現在100円)していますのでもし必要でしたらご覧ください。

それでは、沢山作ってご自身のベストサイズ&好きなデザインを見つけられ、お気に入りのマイショーツで快適な毎日を過ごしていただけますように。


 

このブログや、Instagramのご案内も型紙と一緒に同封しています。

しかし「さぁ!作ろう!」と、思った時に全部ご覧になられることも少ない気がします。

オフィシャルサイトからご覧くださった方は、全部見渡して頂けるのですが

特に、メルカリから知ってくださったお客様には、オフィシャルサイトの案内もメッセージでは出来ないのでもどかしく感じています。※メルカリは外部リンクが出来ないのです~💦

本日のご感想はミンネからです。ミンネのショップが一番長く、1000人以上のフォロワーさんがはごろもランジェリーを見守ってくださっています。

色んなところからお越しくださっていますので、どこからでも平等に情報が行き渡る様になると良いなぁと思っています。

 

皆さまに素敵で快適なランジェリーライフを過ごしていただけますように💖

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事