こんにちは。

はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

「ポケット付きのショートパンツ」

 

ようやくピンとくるものが

今日出来ました❣️

 

 

お部屋着にどうぞ☆ソフトブロード生地の履きやすいショートパンツ│リラックスウェア|HS0021-S2205P #minne 

 

 


リラックスランジェリーを着用すると、お洋服の締め付けも気になり始めます。

お部屋着、特にショートパンツのリクエストをよくいただくので作りました。

お部屋の中を移動する時に、スマホを持ち歩いたりするので、ポケットをつけました。ちょこっとあるのが便利です。

室内では立ったり座ったりが多いので、おしり側のポケットはつけませんでした。それと、おしり側の布は前側に比べて立体的に深く、ズレ落ちてしまわない様に工夫しました。

サイズ感は普段L寄りのMサイズをよく着る、身長156cmの私が、膝上約10cm程度で座っても広がり過ぎず、かといって腿がきつくない程よいものを求めてこのサイズ感にたどり着きました。

生地は、透け感が無く、優しい素材として、ソフト加工したブロードを選びました。

アクセントに、ポケット部分だけ60ローンの花柄生地を使用しています。

ウエスト部分はゴムを三重にし、一点に負荷がかからないようにして、細いゴムを通すことにより、締め付け感を緩和しています。また、調整が可能なのでご自身で微調整していただけます。

毎日身につけるものだから、心を込めて作りました。リラックスタイムに、プレゼントにもぴったりの一枚です。

【色・素材】
少しスモークがかったパープルカラーのソフトブロード
ポケットは60ローンの花柄
(同じ組み合わせのブラやショーツも合わせてどうぞ♡)

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

二重仕立てリバーシブルのショーツ【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [すっきりタイプ] ホルダーなし HS0011-S2105PUW #minne 

《受注生産》リバーシブル仕立てのリラックスブラ(パープル花柄)はごろもブラ[青藤] HB003-2105PU #minne 

【受注生産】リラックスフレアショーツ椛とリラックスキャミソールのセット[purple flower × white] HSB0011-S210526PU #minne 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

【サイズ】
L寄りのMサイズ

※他のサイズはオーダーで承ります。生地の在庫状況を確認しますので、予めご相談ください。ご相談、大歓迎!!納期の目安は2~3週間です。

股上(平置) 約28.5cm

ウエスト
約94cm(80㎝のゴムを3本入れて仮止めしてお届けいたします)

太もも周り
約57㎝

写真のトルソー(マネキン)は9号です。(おそらく7号寄り)私は11号ですが、ウエストがゴムなおかげか、このショートパンツはぴったりサイズです。メンズSサイズの方も大丈夫そうです。

【素材】
本体(表裏共に)/コットン100%
ゴム/天然ゴム・化繊

【ご注意点】
※淡いカラーは実物と写真の色の差が大きいです。丁寧に調整していますが、差があることをご了承ください。

【良かったらご覧ください】
Instagram: @hagoromolingerie


 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事