【お客様のご感想】これまで独学でふんどしパンツを作っていました

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です。

 

うれしいご感想をいただきました😉

ありがとうございます❤

こんばんは。お世話になります。
本日無事型紙を受け取りました。
迅速に発送していただきありがとうございます。
温かい手書きのメッセージにも癒やされました。

これまで独学でふんどしパンツを作っていましたが、一度プロの方の型紙で勉強させていただこうと思い、nozomi様のブログを拝見してこの度購入させていただきました。

家庭用ミシンでゆっくりのトライになりますが、シンプルで分かりやすいレシピなのでとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

元々独学で作られているにもかかわらず、ご購入いただくこと、実はとても多いのです。

そして、とても喜んで頂いています😊

 

作った過程を想像し、私の手間と労力を理解して寄り添ってくださるので、嬉しく思います。

 

ものづくりに正解や不正解はありません。

だけど

・これでいいのかな?

・なにか方法がないかな?

そう思った時に、参考になるものがあると安心しますよね。

 

はごろもランジェリーの型紙がそういう存在だったらいいなと思っていました。

 

・どんなに調べてもわからなかったところが解決出来ました✨

・やっぱり、色々考えてカーブを作られているので、自分で作ったものとは履き心地が全然違いました💕

 

お客様のお声を聞いて

「あぁ、今まで色々やってきて良かったなぁ」

と、思います。

 

また、お客様のアイデアから新しい作り方が生まれることも😮

もっと言うと価値観や生活ががらりと変わったり・・・。

経験された方はお分かりですね♪

 

いっぱい楽しんでくださいね😍

guest様ありがとうございました。

 

※minneでゲスト購入するとお名前が出ません💦レビューも書けないので良かったら是非ご登録の上でご購入くださいませ😉レビューが書けないguest購入の方は今回の様にメッセージくださってももちろん嬉しいです。また、オンラインショップにてご購入のお客様もぜひぜひレビューをお願いいたします。

 

そして、この度guest様がご覧くださったブログの主、nozomiam様いつもありがとうございます。はごろもランジェリーの型紙を使って、作った感想も沢山載せて頂いています。ぜひぜひご参考になさってください。

はごろもランジェリー ふんどしパンツ リラックスショーツ[菊] リバティ

英語版型紙発売に向けて

BASEのショップとインスタグラムを開設しました。

 

BASE

はごろもランジェリー型紙専門 BASE岡山支店 (hago-romo.net)

こちらでは主に海外発送を承ります。日本語版の海外発送もOK!英語版も含めご質問がありましたらBASEの方にメッセージください。国内発送もOKです。

 

インスタグラム

@hagoromolingerie_japan

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事