こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございます💕

沢山、ご感想をお寄せいただいていますが全てのお返事とご紹介がまだ出来ておりません🙇‍♀️

深く深く感謝申し上げます😉💕

 

今日もご紹介させていただきます✨

はごろもショーツ椛(もみじ)型紙を使用して作品を作られたご感想をいただきました。

 

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(椛)のパターン ※レシピ付 - メルカリ (mercari.com)

 

無事届きありがとうございます。

椛パターンを作りました。

締め付け無いので動きやすく、血行もいいかなと思いました。

薄い生地で作れば洗濯も乾きやすいです。

旅行に行く時良いかなと思いました。

またよろしくお願いします。^−^

 

大切な、ご感想をありがとうございます。

 

当たり前になってしまって忘れゆく「初めて履いた時の気持ち」を思い出させていただきました。

型紙の販売では、作る側の想いが先に来てしまいますが

最初に「履いてみようかな」と、思われるきっかけになるのは

当然のことながら「履き心地」と「実用性」だと思います。

 

型紙を紹介する時

気持ちいいよ~履いてみて~🥰

じゃなくて、型紙だとついつい

「作ってみて~」って言っちゃう🌟

 

自分で作って、完成して、その喜びを味わうのは確かに究極の幸福感なんだけれど

そう、型紙でも、やっぱり作品と同じで

気持ちいいよ~履いてみて~🥰

で、良いのかもしれないです。

 

着てみたい気持ちが満ちる。

その気持ちが一番大切なのかもしれません。

 


こんな所が気に入ったよ(締め付け無いので動きやすく、血行もいいかなと思いました。)

こんな生地だといいよ(薄い生地だと乾きやすい)

こんな時にいいよ(旅行に行く時良いかなとと思いました)


 

とってもわかりやすいご感想をありがとうございました💕

今回、このご感想をいただいた場所はメルカリの「評価」です。どなたでもご覧いただける様になっています。

メルカリは他のサイトと比べると、お客様と交流する際のルールが独自のものが多く、コミュニケーション不足を感じることもあります。

特に、購入履歴からの個別メッセージはしばらく経つと出来なくなる様なのでその後の様子が気になります。

チラシやメッセージカードにも記載がある公式LINEをご利用いただいて、お気軽にメッセージくださるととってもとっても嬉しいです🎵

 

 

 

うふふふ( *´艸`)

今日は嬉しいこといっぱいでした。

昨日の試作の話で仲間が連絡くれたことも嬉しかったです💕

 

そして、先日、預かりに行くと話していた着物も、思わぬ展開で今日受け取りました。

着物についてのご相談もいただいたのですが、その内容が今後の私の大切な「オシゴト」のひとつになりそうな予感✨

出来るかな~?とドキドキしていて主人に相談したら「出来るよ~」と言ってもらいました。根拠は無いけど(笑)

やりたかったことが、少しずつ少しずつ、手繰り寄せられて、驚くほど叶ってきています。

ドキドキするけど、楽しみ~✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事