こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日は昨日の続きで、ショップの編集をしていました。

少しは探しやすくなったかな~❤️メインのショップには、初お目見えの商品が沢山並びました😆👍✨

 

その時にふと「このオプションを足しておきたいな」と思っていたことを思い出しました。

 

はごろもショーツもみじ型紙をご購入くださっているお客様はわかると思うのですが

フレアショーツもみじって、2種類の形があるんです。

 

 

この2つの違いは見た目もそうなのですが、ウエストと太もも周りの大きさが違い、ふりふりタイプは太もも周りにスリットがあるデザインなので、よりゆったり履くことが出来ます。

 


数字で比較するとこんな感じです

ウエスト
すっきり:約109cm
ふりふり:約114~124cm

太もも周り
すっきり71㎝
ふりふり77㎝(スリットが入っているデザインなので余裕あり)


 

私の好みで、店頭には「すっきりタイプ」が多くあります。

備考欄やメッセージで、サイズの微調整をご希望頂くことは可能ですが、私が購入者の立場ならオプションがあると選びやすいかなと思いました🌟

と、言う訳でこのたび、デザインの都合上すっきりタイプにしているもの以外で変更可能な商品は「ふりふりタイプ」もご選択頂けるようになりました。

 

 

【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [選べる2タイプ] ホルダーあり HS0016-S210824MG (shop-pro.jp)

 

 

【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [選べる2タイプ] ホルダーあり HS003-S2007P (shop-pro.jp)

 

 

【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [選べる2タイプ] ホルダーあり HS003-S2007O (shop-pro.jp)

 

 

サラッと履ける60ローンのフレアショーツ【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [選べる2タイプ] ホルダーなし HS0011-S2105PU (shop-pro.jp)

 

 

それからね、BASEショップやInstagramのはごろもランジェリージャパンで、岡山店のふみかさんがリバティのアンジェリカ・ガーラを使った作品の紹介をしてくれています。

相変わらず表現が上手な彼女。お知らせに、私の近況もおりまぜて話してくれています☺️

オーダーの渋滞が発生しておりますが安心してご注文くださいね🍀

作ることが何よりの楽しみですので✨

ショップもほぼ修正出来たので大満足です。それでは作業に入りま~す👋💕

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事